やまとなでしこ 20周年特別編 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

世の中で一番大切なもの それはお金

 

すぱっと言い切る 主人公の桜子

 

ラブよりお金$ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

すっきりする言葉だねー

やまとなでしこ、夢中でみていたドラマのひとつ。

 

もう中原 欧介(なかはら おうすけ

たらない脳みそ脳みそで一生懸命考えてみる

 

 いいひとすぎる~~誰でも好きになっちゃうだろうなあ。

 

笑える!泣ける!桜子、見てると、なぜか泣ける

セリフは きっついこと、ばしばしいって、時に恨まれる。

本当の桜子は、見栄っ張りで、子供っぽい

王子様を夢見る 桜子

 

 

洋服が人生 洋服が命

27歳と35歳の恋愛 ロマンスコメディ

2000年10月9日月9ドラマ