50から、初めて 腰に優しいマットレスを購入 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

50から、初めて 腰に優しいマットレスを購入


数十年使って、ばねが出てきちゃっても、なんとか使っていたベッドに

まったく気にしなかったこのあたくしが、

坐骨神経痛。になり、コロナで世の中が変わったとたん、

 

私の心もなんだか、変わった。

お金はね、どんだけ貯めようとしてもでていくの

元来ケチな性分できたのだけど、

金は天下の回りもの お金は常に世の中を巡っているものである

 

とどめておいては、入るものも入ってこない。

今年からそう考えて、ちまちま生きるのは、やめた

 

年相応に 必要なものがでてくる、出し惜しみしない。

腰に優しいマットレス

 

あと 主人のいびきを軽くさせる効果があるかはわからなけど、

 

ドライバーの主人が熟睡できるように、一緒に 枕も買いました。

 

お金って、こうやって、使うもの。

これを貯金したとして、結局なにかに出費ででてゆくんだから。

 

お金って貯めるためのものではなくて、大事に感謝して使うものなんだ。

 

まーどんだけ生きるかわからないけど、今 必要なもの、それによって、

少しでも心が幸せになり、体が楽なるなら、これで、いいのだ。