ずっと同じ姿勢が痛いだね。 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

坐骨神経痛。

 

デスクワークは、とても大変。

 

ひとつアイデアとして、仕事場の固い椅子に

 

ぺっちゃんこの敷物を半分に折り 筋肉の痛み?コリ?の部分に

あてて、痛みを逃すようにした。

 

ずっとは、座ってないで、立ったりして用事をつくる。

ゴミを捨てにいったり、お茶を飲んだり、

 

 

でも、立ってから座ると、また、激痛

 

腰の位置と、痛みのない姿勢をひたすら、探しながら 仕事

 

自転車に乗るとき、サドルが固くて、痛い。。15分は、しかたない、我慢だ。

 

坂道にいたっては、山登りの要領で、痛みを逃すことにした。

 

山登りを想像すると、膝が曲がっている。あれが、今意外に楽。