2足歩行ロボット の歩き方 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

夜から朝に起きて、びっくりしたのは、最初は痛かった寝る姿勢が、

楽になっていたらしく、いつものように痛みとともに飛び起きることはなかった。

 

これは、進歩

正しい坐骨神経痛の寝方を参考にした。

あと、神経痛飲んで、3回目か。

 

今度は 歩行

やはり赤ちゃんのように、這って歩くと、痛みは楽。

4つんばいのほうが、断然 楽。

まっすぐ立つ姿勢は痛い。

 

じゃあ、上半身まっすぐで、下半身を膝を曲げてみたら。

ちょっと痛い、けどまだまし、膝を曲げたまま右足を後ろにけるように歩く。

 

階段降りる。

2足歩行ロボット の歩き方は、まだ楽。

てことは、やっぱり腰 上半身からの痛みなんだね~~

 

 

メンタルトレーニングもかねて、なんでもやってみることにした