腰痛の痛み止め | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

ああ、もう、激痛でした。

昨日まで、夜も眠れない、どうやったら、痛みに耐えられるのか、

毎日痛みとたたかっていました。

 

限界。

 

15日 姑が金もって失踪した日から、3週間とちょっと、経ち

薬は10日分だけもらっていた、でも激痛のときは、利かなかった。

それから、痛みに耐えて耐えて、、3週間経つから

もう神経痛も、治まるかなーって、思ったんだけど、無理。

右足の付け根から腰からふくらはぎうらから、激痛だらけ。

 

そこから、ふくらはぎの、筋?がぴきーんと痛む。

腰が痛くなる

激痛の回数が、減る

 

これって、結局 薬飲んでないから、日にち薬ってやつだね。

 

人間てやつは、放っておいて、ある程度自分で自分を治しにかかってくれるんだね。

でも、

 

限界

 

今よ、今ならきっと、激痛のときより、痛み止めが利くはず。

限界、もうゆっくり寝たいし。

仕事時間も元にもどることになったし。

 

今日クリニックに行ったら、すごい混んでると思いきや、

「薬だけでいいです」って言ったのに、

 

「今、先生が診察できますから、」

って、いわれて、いろいろ話して

 

「痛みに速攻利く きつい薬があるよ」

と聞いたんで、飲んだ。

 

 

これで、ゆっくり眠れる