ココロの痛みと神経痛 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛 自分で実験中。

 

やっぱりお医者さんって、薬と処置方法は、大体一緒なんだろう。

 

アドバイスもないから、自分の痛みを知るためにいろんな姿勢で実験

 

 

ココロの痛みと神経痛


は、連動しているのか。

クリニックでは軽いから3週間で治るっていわれてたんだけど、

同じ日に姑が失踪しちゃってから、

ココロの痛みが消えないように、神経の痛みもなかなかとれないのだ。

筋肉痛とは、違うんだな。

 

ふくらはぎの神経 一本の筋がぴきーん、と痛む、感じ。

今までは腰痛なんて、なくて肩こりで歯痛を伴い、片頭痛もち、でしたけど、

 

坐骨神経痛というやつになり、

右足の痛みが増えてから、腰痛も伴ってきちゃった。

 

人体は不思議だ。

 

どの姿勢が一番、痛みを軽減してくれるのか、もう、わからなくなってきたよ。

 

あぐらをかいてるのが、楽だったはずなんだけど、

たちひざとか、横座りとか、なにやっても、

 

あかん。痛い~痛い~

 

ココロの痛みが消えないと、だめなのかしら。

もう3週間たつから、いい加減治ってよね。