エアコン今年も壊れただあ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

今思えばなんで2度もってほんとにほんとに、きつかった

 

クーラー 冷房のはずっが、、、熱波!!!

去年に8月のあっつい日に壊れて我慢できず

新しいエアコンを買ったのさ。

 

ところが同じ今年の8月にさ、また壊れたさ

 

新しいクーラーのはずがさ、どしてさ。

原因がなんと、業者さんの設置ミスだったのさ。

 

前回と今回 紹介された修理やが同じだったので、気が付かなかったけど

 

3度目きた、修理会社が大手で、

 

「これは、、設置のしかたが悪いですね」

とちゃちゃっと、治してくれてやっと、エアコンが活躍。

 

まさか信用しちえた、おじいおばあ夫婦の田舎業者のせいだったとは。

 

たまげたわあ。