義母 それはくさだよ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

同居中の義母の姑が元気になると、行動範囲がひろくなる。

 

そんで、わけのわからないものを、自分は食べずにもってきて、

食べさせようとする。

今回は 細い竹を数本もってきて、

「あんた、これ食べやあ竹やで、ちょっとむいたから、食べられるやろ」

 

さきほどの会話です。

お母さん、わけのわからないもの食べられないよ、

せめて竹のこだか若竹だかわかってからにして、

皮をむいて食べられるのか、わかってからにして~

 

と頼んだ。

そしたらヒマなのか、皮をむいて、

「これこの小さいの