子宮内膜増殖症腹腔鏡手術  術後2日目 の続き | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

子宮内膜増殖症

 

腹腔鏡手術  術後2日目 嘘のようにさえきった脳脳みそ

 

シャワーも浴びてすっきりしたけど、昼食は、、うーん、7割で、全部は食べられなかったわ。

食事制限はないのに、もったいないなあ

 

そのうちに母が見舞いにきてくれて、もうすっかり別人のような私を見てすごおく安心していた。

「もーよかった、今日は顔もすっきりして、見るからに元通りだね、話し方も歩き方も戻ったね」

 

そうか、術後1日目は、麻酔がちょっと残っていて 話し方ものろかったみたいなの。

歩き方も、なんかぼーっと、よたよたと歩いていたみたいなの。

「これなら、1階の売店にいけるね、実はね 冬用のパジャマが熱くてたまらないの、

うすいパジャマ売店にないかな、」母に頼んではじめて、こっそりと病室の階 いがいのところに

いけて、売店で売っていたのは、夏の薄いパジャマです、でもこれこそ私が欲しかったもの。

それから、隣の自販機で100円のカフェオレを飲んで、、ほっこりしました。

 

「もー明日退院したい」実は退院は12日なんですよ、

こういう私に 母が、、「前向きだね~」と言いました。