結果発表~~~ | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

合格発表の日、、


受験校では駐車場の場所があんまり、確保できていないらしく、

早めに行って車をとめる必要あり、近くのコーヒー専門店で時間をつぶすことにした。

 

私はもーどんなときも、雰囲気を楽しもうと考えて、受験日だというのに、

 

ほんわかのんきでいた。

 

「モーニングおいしいね~ 」

この日は主人もつきそいです、自営をはじめてから、

はじめてのかかわりですよ。深夜仕事もあって、ほぼ寝不足なのに、お疲れ様です。

 

息子は緊張していた。ほかにも数組の親子が店にはいってきたのよ。

 

みんな、一緒だなあ。

 

早く行っても最初混んでて合格発表が見られないよ。

と主人が言うから結局モーニングを味わっていて、店をでるころは、誰もいなくなっていた。

このぐらいが、ちょうどいいという。

数分歩いて受験校掲示板の場所にたどりつく。

 

さすがに、のんびりきただけあって、もう合格者の半分は2階に移動しています。

さあ自分の番号を探すのさ。

 

子供の背中をおして、ひとごみが途切れだした掲示板を見渡す。

 

「ああった~~あったよお~」

とってもわかりやすい番号だったからすぐにわかった。

息子は。目目が悪いのでだいぶ遅れて見つけたよ

 

感動ひとしお、今も 興奮さめやらぬですわ。