合格発表 どきどきどきどき | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

スマホもって、クラス会でてちょっとクラブでて、、


夢のようですねこんだけ、息子が動き回っているのは。

あそべあそべ遅くなってもいいよ~。

こんな風に言うのがうれしくてしかたがありませんね。

それほどに、1年間は、閉じこもっていたんです。

 

ブキヨウだけど、、、このイシノ強さは尊重したい。

やっと、息子の笑顔がみられた、ずーーーっと続いてほしいな。

あとはもうないてもわらっても、数日後の合格発表を

待つだけ。

1年間のうっぷんをはらすように、毎日毎日予定をいれて、自転車こいで、

予定をいれて、自転車こいで、、

 

そーして、数日後にやってきた今日

 

 

「合格発表の日」

前日は「笑おう」といつものように、面白い番組を録画しておいて、

 

好きな音楽聴いて、リラックス。。。したのは私だけ?

 

息子は眠れずスマホをしていたそうな。

 

「もーーおかあさん、寝るからね~~」

 

私はもー何も考えずに、明日の朝早いからと、それだけ考えて、ぐっすり 、ねた。