EMSで効率的に表情筋を鍛える | ゆらぎ肌  コスメ・スキンケア

ゆらぎ肌  コスメ・スキンケア

project LIPS
https://lipscosme.com/users/6546878

ゆらぎ肌なので、肌に優しいコスメやスキンケア、韓国コスメなどをご紹介☺︎


Panasonic
バイタリフト かっさ EH-SP85をご紹介✧


 *˚₊‧ ੈ✩おすすめポイント ੈ✩‧₊˚*

⋆ 筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5 Hzと、収縮が持続する25 Hz、2種類の波形を組み合わせ、引き上げながら動かす独自プログラムで自分では鍛えづらい、顔の表情を作る複雑な筋肉にアプローチしてくれる

⋆ 気になる部分を狙いやすく、引き上げるように使えるかっさ形状

⋆ 頰やフェイスライン、ほうれい線などの顔周りからデコルテ、二の腕やボディまでこれ1台でOK


 *˚₊‧ ੈ✩使い方 ੈ✩‧₊˚*

使用部位に適量の専用ジェルまたは化粧品をつけてから使用する
適量(目安):さくらんぼ1粒程度(約2~3 g)

2〜3日一度が使用目安


 *˚₊‧ ੈ✩レビュー ੈ✩‧₊˚*

顔の筋肉って自分で鍛えるの結構、大変だよな〜と思っている時に雑誌で見かけて、良さそうだなと思ったので買ってみました◡̈✩

EMSレベルは6段階。最初は1〜2くらいでやってみて大丈夫そうだったので、徐々に強くしていきました!

5レベルでやった時はかなりピクピクして、やりづらかったので最近は4くらいでやってます◎

温感レベルは2段階ですぐ温かくなるので、リラックス効果もある気がします𖤐˒˒*

持ちやすくて、フェイスラインにフィットして、引き上げもしやすい形状なのもよかった◎

約8分後、自動でオフになるから、やり過ぎを防げるのも助かる‼︎




使用後は正直、まぁちょっとスッキリしたかなぁ〜くらいな印象で劇的な変化は感じなかったけど、表情筋を効率的に鍛えるという目的には適してるから使い続けたいなと思ってます‼︎

防水仕様だから終わった後、本体を洗えるし、お風呂でも使えるのが嬉しいポイント𖤐˒˒*

お風呂では首筋から肩にかけて使っていて、肩こりにも効果がありそう!

ほうれい線が出来ると一気に老け顔になるから、頑張ってケアしていきます☺︎