頭皮マッサージでリフレッシュ | ゆらぎ肌  コスメ・スキンケア

ゆらぎ肌  コスメ・スキンケア

project LIPS
https://lipscosme.com/users/6546878

ゆらぎ肌なので、肌に優しいコスメやスキンケア、韓国コスメなどをご紹介☺︎


エトヴォス
リラクシングマッサージブラシ ハードをご紹介✧

 *˚₊‧ ੈ✩おすすめポイント ੈ✩‧₊˚*

⋆ アウトバスでもインバスでも使える

⋆ 頭皮のツボへより強いアプローチができる、ハードタイプ

⋆ ツボを程よく刺激するしなやかな突起

⋆ 握りやすい形でお手入れ簡単


 *˚₊‧ ੈ✩レビュー ੈ✩‧₊˚*

頭皮が硬くなるとたるみやシワの原因になるから、頭皮マッサージでもしてみようかな〜と思って、でも手でやるのって結構、力がいるし疲れる😭
って事でマッサージブラシを探して、高評価だったエトヴォスのブラシを買ってみました✧

旦那にも使ってほしいから、ハードタイプに!

最初は撫でるだけで痛かったけど数日マッサージしたら、慣れてきて痛気持ちい感じ✧

シャンプーの時もそんなに力を入れなくても、シャンプーが泡立ってマッサージと同時に汚れを落としてくれている感覚◎

洗い上がりもスッキリしてるような気がする✧

湯船に浸かっている時にマッサージしてるんだけど、頭皮が刺激されて、リフレッシュできる◎

握りやすい大きさで使いやすかったです!

旦那も最初は痛いって言ってたけど最近、ほうれい線が気になってこれ以上、目立ったら嫌だからってやる気を出してマッサージしてました!笑

頭皮マッサージを習慣にして、たるみ対策していきたいと思います!