久しぶりの不思議体験まとめ。 | 天使と豊川稲荷と千手観音のご加護の不思議体験

天使と豊川稲荷と千手観音のご加護の不思議体験

ある日を境に不思議なことが起こりはじめました。天使と千手観音と豊川稲荷に守られてる気がする毎日の不思議体験を書き綴ります。

皆様大変お久しぶりでございます。

 

 

読者様から、長い間更新がないから心配していると、メッセージをいただきました。

 

 

こんなブログでも、待っていてくださる方がいるなんて、とっても嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

実は最近はInstagramの方で、私の日常での不思議体験や全くの私の個人的な日常を

 

 

ほぼ毎日アップしております。

 

 

今後は、ブログからInstagramへ移行していこうと思っておりますので、

 

 

よろしければ、Instagramの方へお越しいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

さて、まず、ご報告なのですが、

 

 

去年の夏からとんでもないことが私の身に起こりまして、

 

 

何とかしようと、もがきにもがいてまいりましたが、実はまだ全然動いておりません。

 

 

途中私があーかなこーかなと一生懸命動いても全くダメで........。

 

 

さすがに苦しくなりすぎて、体調も崩すは精神的にも限界だわで、ゲホゲホ

 

 

「あー、もうどうにでもなれ!!!どうせ人間の私の力ではどうしようもできないんでしょ。キャンセル不可っていうし。私はやりたくないって言ってるでしょ!煮ても焼いてもどうにでもしろってんだよ!!!」

 

 

と、もーやけくそ!笑い泣き

 

 

という事で、もー、私の力ではどうしようもできませんので、天界からのパーフェクトタイミングのサインを待ちながら、

 

 

自分のできる事を粛々と毎日積み重ねております。

 

 

でもそんな中でも、確かに天界から応援のメッセージは届いておりまして、

 

 

「あなたは一人で戦っているのではない!天界から、マスター、天使、ご先祖様、スピリットが守ってサポートしていますよ!だからがんばりなさい!」

 

 

と、どれも感じるものでした。

 

これは↓太陽???が二つ?とびっくりしたものです。

image

これが↓拡大です。私には私を守護してくださっているマスターに見えます。

image

これは↓部屋から見えた鱗までクッキリの龍神様の大応援団です。

image

 

これは↓彩雲です。(雲が虹色になっています。)

image

これは↓黄金色に輝く雲です。天使でも出てくるのかとしばらく見ていましたが残念ながらそれは見えませんでしたが、、、。

天界の色ってこんな感じかも。と思いました。

image

 

これは、私の部屋です。

サロン兼自宅に越して早6年、ある一定の条件が合わさると見れる虹です。今まで2回見ています。今回も用事があったので二階の私の部屋に入ろうとドアを開けたらパーッと虹が見えて、、、。

偶然ではない、守られているなという素敵な感覚でした。

image

 

これらを偶然と思うか、必然と思うか。

 

 

そこが運命の分かれ道。

 

 

もがき苦しんでまいりましたが、この9か月で、一つだけわかります。

 

 

大変な学びをしたな。という事。

 

 

そしてその中で、

 

 

’’この世界は自分で創りだしている。’’

 

 

’’目に見えないという事は重要ではない。’’

 

 

という事が、もう少しでわかりそうな気がしております。

 

 

 

 

 

天界の愛と光を

 

 

 

 

kanon

 

 

Instagramへは記事下のInstagramのマークから飛べます。

 

ぜひ、お越しください。