皆様こんばんは。


またまた更新が遅くなりすみませんでした。m(__)m


言い訳がましいのはお見苦しいと重々承知なんですが、


家を一軒建てるのって大変なんですね。


仕事、家庭の事もしながら、


仮住まいへの引っ越しや売れたマンションの大掃除も途中入りましたので、


さすがにちょっと疲れてます。




そして、一番何が大変だったかと言いますと、


この2か月間、休みは全部各ショールーム巡りだったことです。


お風呂、キッチン、洗面台、トイレ、床、ドア、窓、玄関、壁紙、外構...。


色んな展示場で実物を見て、これらの件で何度も打ち合わせ...。


注文住宅は自分の思い通りに建てられるという所が良い所なんでしょうが、


これは裏を返せば、全部自分で選ばなくてはならない。という事になりますので、


相当な知識と、イメージ力と、センスが無いと、


建ててからこんなはずでは...。となりますね。




普通は30代くらいで家を建てる方が多いのでしょうから、皆さん凄いなと思います。


きっと30代の私では右も左も全然わかりませんでした。


ですから、今建てることになって、これも、ベストタイミングだったんだな。と思います。


しかし、相当な労力を要しまして疲れてしまいました。


(贅沢だよー。と怒られちゃいますね。(^_^;))




そして、見に行けば、せっかくだからと、素敵な物にしたくなりますから、


これもオプションあれもオプションと。


やはり、何百万と持ち出しになってしまいました...。





前々回からの


「天界のプロジェクト。サロン兼自宅を建てることになりました!」は、


このブログを見て下さっている皆さんならご存知の通り、本当に急に思い立っていますので、


自慢じゃないですが全くお金なんか準備してませんでしたから。


普通、億近い家を建てるときは1000万円とか頭金を準備して、


もしくはポンと出せるくらいの余裕のある方が建てるんでしょうけど。


私は0円スタートですから。




無謀です...。



はい。Σ\( ̄ー ̄;) ここからが


”私が天界からの導きに気づいて行動して成功する秘密。”


の答え合わせ続き。


です。


本日のキーワードは、


「不可能と思わない。」


「信じてみる。」


「不安だけどポジティブシンキングになるように心がける。」


です。



今回のことで言えば、


うちの親には、何をバカな事を言っているの。と怒られました。


「そんな大きな金額、返せれなくなったらどうするの!!!」


「途中で病気になるかもしれないじゃない。」


「死んじゃうかもしれないじゃない。」


「お店がずっと上手くいくとはかぎらないじゃない。」...。いろんな理由を言われました。




ごもっともです。


正当なご意見だと思います。


ご心配おかけしてすみません。


ご忠告ありがとうございます。



でも、それ、


「ずっと健康かもしれない。」


「100歳まで長生きかもしれない。」


「お店はお陰様で今より繁盛するかもしれない。」


「数年で住宅ローンが返済できちゃうかもしれない。」



という事にもなりませんか?という事なんです。


この先どうなるなんて、人間にはわかりません。


それこそ、神のみぞ知る。です。



どちらになるかなんて、実は確率半分半分!


自分がだいたいを設定している自分の人生なら、


どんな結果になろうとも想定内のはず。


ポジティブシンキングの方が早く良い未来を引くことになるのなら、


心配な気持ちは捨てないと。という事なんですね。



ちょっと怖いですけどね。


でも、その殻、(これも概念でしょうが、)を打ち破ると、


すーっとびっくりするくらいとんとん拍子に、


望んだ未来を引くことができるみたいですよ。




今年の1月に急に思い立ったこの天界からのプロジェクト、


さすがに途中、心配になって、


「本当に私、導きに従っているんでしょうか?」


と、何度か天に尋ねたんですが、


そんな時にはいつもエンジェルナンバーで答えが帰って来てました。



「あなたがスピリチュアルに専念している間は、

あなたとあなたの愛する人々は守られています。

そして、特に物質的な事はマスターが助けたいと思っていて、

現世で必要な物はすべてもたらされます。」

と。


マンションのボイラーが壊れた時も


「毎日温泉に行けてラッキー。」


仮の住まいへの引っ越しも


「新しい家に引っ越すのが楽しみになるからいーじゃん。」


大掃除も、


「今までお世話になった家なんだからお礼しないとね。」


お金のことも半信半疑ながら、


「わかりました。なら、心配しません!」と信じて、


とあくまで前向きにとらえて、


何の躊躇もなくこんな大きなことをやり始めてしまった私。




でも、結果は、


マンションが速攻で売れて残りのローンを払っても500万円できました。


土地も建物もびっくりするくらい安くしてもらっちゃいました。


こんな金額の住宅ローンは無理と言われていましたが、組めました。


数十万から数百万と言われていた土地の改良が、いざ検査したら、


改良は必要ありませんと0円でした。


イタリアの家具やら、最新家電を買ったら500万円もすぐに無くなってしまい、


どうしようかなー。もうどこにもお金ないけど。と思っていたら、


主人が若い頃からかけていた保険の更新がちょうど今年の10月でして、、


連絡ハガキを捨てようかと思って破ったら、なんと、数百万円解約払戻金がありました....。


建物のお金がかかりすぎて、外構は無理だな。なんて、あきらめていたら、


なんと、実の妹の旦那さんが自分で事業を起こして外構屋さんに転職してました。


おかげで素敵な外構をものすごくお値打ちに作っていただけることになりました...。



そして、極めつけは。。。。


敷地内に水道を引きこまなければならないので、建物の中の水道工事のほかに、


引き込み工事がいるんだそうです。


それも結構かかり、2月の段階では40数万の見積もりでした。


でも、必要ですから。お願いしてました。


この業者さんも、子供のプリスクール時代のママ友のお宅が水道工事屋さんで、


偶然にも、工事を請け負ってくれていたので、こんなところまで完璧じゃん。


と思っていました。


でも、更にびっくりすることになったのです。




そのママ友からもらったメールがこうでした。



2月の段階で武豊町に問い合わせた時には、


水道管は通ってないという事だったので、


北側の道路をめくって配管しないといけないという事で


あの見積もりだったんだけど、


いざ工事が始まって掘ってみたら、「水道管があります。」


って、職人さんが言うんで、びっくりして見に行ったら本当にあって、


あわてて武豊町に言いにいったんだけど、


やっぱり、書類には載ってなくて...。


でもあるから、道路の舗装をめくる必要がなくなりました。


こんなこと初めてです!




ですよねー。


慣れてるつもりの私でも、今だに毎日びっくりさせられてますからねー。


びっりさせちゃってすみません。


でも、天界のプロジェクトですから。


「えーっ!?」ってびっくりするような方法で来ますから。




でも、このような感じで本当にすべて何とかなっちゃいました。




なぜか気持ちが焦って、東京まで行ってもやらなくちゃ。と


1年がかりでそれも数百万がかりで勉強した天界講座。


こんなバタバタの中でも、なぜかやらなくてはやらなくてはと、


天界のヒーリング、前世療法、ヒプノセラピー、魂のクリアリング。を始めた私を


本当に応援してくれているみたいです。





セラピーを体験された皆さんにも感謝されて、何とも言えない達成感を感じ、


私はどうやら天界の導きに従っているみたいです。


お役にたてるようになって良かったです。





ですからみなさん。できない事はないのです。


できない。というのは自分が作り出しているもの(概念)です。


やはり概念を打ち破った時に、思ってもみない天界からのサポートが来るんです。


皆さんも自分のやってみたいことがあったら、あきらめないでやってみて下さい。





導きは、そんなにはっきり見えたり、はっきり聞こえたり、はっきり何かが...。


ということでは案外ありません。


私のいつもの行動を思い返せばわかったもらえると思いますが。



あなたの中心にいつでも天界の存在を置くだけです。

(いつでもこれは導かれてるのかも?と前後の出来事を考えてみる事です。)






では、前回約束していました、


不思議な大天使ラジエルの光。です。




あれは、最後の天界講座を終えて家に帰ってきた6月の1日の事でした。



Kanonの不思議日記より。



最終電車に乗って帰ってきた私は、さすがに疲れとほっとしたのとで、


リビングで寝てしまいました。


みんなもママをそっとしといてあげようと、各々寝てしまったみたいで、、


目が覚めたらなんと4時!


「明日仕事だし、早くお風呂入らなくっちゃ。」


と、あわてて目元の化粧を落として,,,。


さあ入ろうと洗面所へ行こうとしたその時でした。


仮住まいのマンションはリビングのすぐ横が洗面所。


その奥がお風呂という作りなんです。


リビングのすりガラスにまん丸の光が...。


何だろうと近づいて見ると、ガラスに反射してきらきらと小さい幾何学模様が


輝いている光の集団でした。


急いでスマホで撮ったものがこれです。





上のはスマホのライトです。下のきらきらとした丸い光です。


近づかないと小さく幾何学模様が集まっているようには見えなくて残念なんですが、


これを見た時に、ピンときました。


天使のカードの中に、大天使ラジエルのカードがあって、そのカードには、


「あなたが、スピチュアルを理解できるように、私ラジエルがシンボルを持ってきました。


このきらきらと輝く幾何学模様を見たら、大天使ラジエルだと思って下さい。」


というカードなのですが、そこに書かれているまさしくそのものの幾何学模様でした。


天界講座を修了した私に、まるで、修了証書でも持ってきてくれたかのようなタイミングに、


びっくりしました。


でも、この時間に、その後もたびたび起きているんですが、同じ光を見たことがなく、


やはり、ラジエルからのメッセージだったのだと思っています。



ラジエルは錬金術師だと言われています。


そして、私が初めて、ヒプノセラピーをやってもらった時にも、


宇宙でラジエルと思われるおじいさんにぶ厚い辞書のようなものもらったり、


鍵をもらったりして、何かと私のサポート(豊かさでしょうが。)


して下さっているとは感じていました。


ミカエルと共に知らない所でお世話になっているみたいです。



最近、天界のヒーリングをやっていると、


ある一定の所からパンパンと音がします。


いつも、やり始めると聞こえる不思議な音です。


チャクラがだんだん開いてきたのかヒーリング中、


小さな鬼がその方の耳の中に見えたり、


その方の前世がフラッシュバックしたりします。




やはり、不思議な世界は存在して、私達はいつも守護サポートしてもらっているようです。


感謝しないといけませんね。


ぜひ、皆さんにも、この心から湧いてくる感謝と安心感を味わってもらいたいものです。


「微力ですがそのお手伝いを晩年はやる!」と設定してあるみたいですので



お役にたてるように頑張りたいと思います。





さて次回は、


「生前は険悪だったけど、亡くなった義父さんと今はなかよし。」の予定です。


不思議話はまだまだ続く。



kanon



下のにほんブログ村という文字の所と、

右側上の方にあるブログ村順位バナーの、

「このブログに投票」の所を押していただけると

嬉しいです。

更新の励みになりますので、

よかったら応援よろしくお願いいたします。m(_ _ )m



にほんブログ村