☆2023秋の思い出 | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ

新年度になり、娘も年長さん♡
幼稚園、未就園児ラストの年。
楽しい幼稚園生活になるといいです飛び出すハート

さて、秋の思い出まとめです紅葉焼き芋月見






↑栗拾いに行きました栗
あまり甘さはなかった…虫が出ないかヒヤヒヤしながら処理しました。大変だし、もうやりません笑い泣き







↑わんわんランドへ行きました車
私、動物関係の職に就いてたので、別な意味で色々と気になってしまったけど、清潔感もあり、思ったより楽しめましたルンルン









↑秋のお祭りにも行きましたニコニコ
制服着せてもらい、記念撮影カメラ









↑幼稚園行事の代休だったので、スカイツリーにあるすみだ水族館?へ行きました金魚
あっという間に見終わったけど(笑)子連れには良かったかな電車







↑パパの会社同僚ご家族とBBQしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
キャンプ好きご家族が色々と準備してくださり、楽しく過ごすことが出来ましたお願いラブラブ

今度、皆さんで潮干狩り行く予定です!
※※※
新年度がスタートし、とても残念な出来事がえーん
娘がお世話になった年少年中の担任だったお二人の先生が退職されました泣
娘も大好きな先生だったので、伝えたら悲しんでました。年長の担任は、持ち上がりで、私もお話した事のある先生だったので、それは良かったかな二重丸
年長の担任の先生は、全員、保護者からも人気のある先生方だったのも嬉しかったですキラキラ

新年度の目標は【全ての行事に参加する】です!!