2023年、夏パート2 | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ

夏の思い出パート2祭カキ氷まとめです。

コロナも落ち着きつつあり、夏祭りも開催されたので、参加しました。




パパの同僚ご家族の皆さんと花火大会も見ました花火
まぁ、いつもの飲み方って感じで、娘は、もっと花火を見たかった様子。今年は家族のみで真近で見るのもいあなと考え中です!


毎年恒例の自宅プールも指差し


かき氷食べに行ったりカキ氷


外食やお出かけも二人で行っても手がかからなくなり、楽になりました!



1日パン教室にも行きましたパン
個人レッスンなので、娘とゆっくり教えてもらう事が出来ました。また行きたいって言ってたので、じゃらんポイント貯まったら行きます(笑)



娘、初めて新幹線に乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お盆は、沖縄行ってて、帰省する予定はなかったのですが、愛犬ベルが15歳で亡くなり、急遽、2人で帰省しました。テレビ電話で報告もらった時、私も母も泣いていたので、娘も「ベルちゃん、可哀想」って号泣でえーん
行きたくないって言ってたけど、ママは、こう思ってるって説明したら、ついてきてくれましたお願い
駅弁食べさせたりして、盛り上げたら、喜んでくれたので、良かった泣き笑い
それ以来、仙台行くよって言うと、新幹線がいいって言われるので、今年、帰省するときは、2人で先に新幹線で行ってパパにお迎えにきてもらおうかなと思ってますふんわり風船ハート


あと、バレエ習いはじめましたバレエ
スポーツ施設でやってるバレエなので、バレエ団のように金銭的にも高すぎず、今1番ハマってる様子まじかるクラウン
先生はシャキッとした先生ですが、メリハリつけてレッスンしてくださっています。毎週、楽しみにしていますニコニコ幼稚園と継続してやっているので、私も少しゆっくりできて、ラッキー音符
3月には発表会もあって、頑張って練習してます!
まぁ、まだまだ、お遊戯会のようなものですがアセアセ

習い事は、英語、バレエ、体操教室の週3日間。
あと、しまじろうタッチとイングリッシュと…。
体力的にも、限界もやもや私が!笑
しまじろうタッチも追いつかない時あって、でも、やって欲しいなと思うし、娘もやる気スイッチ入ると頑張ってやってるので、辞めずにやろうかなと思いますルンルン