☆お花見へ☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ

春休みの想い出その2、お花見へガーベラ




菜の花と桜がいい感じルンルン
桜はもう葉桜になってる場所もあり、ちょっと残念だったー。






我が家は、いつも突然にお出掛け決定するので、おにぎりとお弁当詰めてお弁当割り箸

屋台もたくさん出てたので、焼きそばも!


娘好みの麺多めな焼きそば(笑)
モチモチ麺で美味しかった!

ときより、桜も舞って風情があり綺麗でしたハート

うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ

春休みの想い出も、まとまらない中、春休みが明け、年中さんになりました飛び出すハート
娘の希望する組になり、しかも、1番クラスで大好き♡と言ってたお友達も同じクラスでハート
もう、それだけでテンション上げまくりで登園しています(笑)年少クラスより1つ少なくなり、人数は10人増えてる状態なので、これからお友達のトラブルとか(←有り難い事に年少ではトラブルなし!)負けて悔しいとか(←意外に負けず嫌い。年少のお友達は、優しいコばかりだったからか闘争心低めのコが多く、常に1番とかだった笑)色んな感情が出てきそう…。それも成長なんだけど、やっぱり笑顔溢れる毎日を送って欲しいと思ってしまう親心笑
そして、新年度になり、早くも風邪も貰ってきてしまったようで泣き笑いGW控えてるから酷くなりませんように。
プール授業は、見学かな浮き輪

あと、英語習い始めました!
幼稚園でやってる英語教室が課外活動でやってくれる事になって入会したら……4人しか居なかった笑い泣き
引き継ぎ習ってる体操も新クラスになったら2人しか居なかった笑い泣き
ちゃんと見てもらえるから親は嬉しいけどスター

チューリップ年中の目標……全ての行事に参加する事チューリップ