☆5才のお誕生日☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ
GWいかがお過ごしでしょうか??
また、振り返りです(笑)

4月5日、無事に5歳の誕生日を迎えましたふんわり風船ハート


当日は平日で、我が家は主人のいる週末にイベントはズラすので、ケーキだけルンルン
作りたい!と言われて、私は、ほんと苦手でアセアセ
前日にDAISOで購入した卵とバター混ぜるだけのクッキーを焼き、当日はスーパーで購入したスポンジと搾るだけの生クリームで飾り付け笑
マカロンも冷凍のもの…笑
娘は満足してたので良し二重丸










娘のリクエストが、ケンタのチキンとナゲット、ピザで、用意したら、クリパみたいになった笑い泣き


※そして、娘が暑いと脱ぎだして肌着(笑)


誕生日ケーキはサーティワンのプリンセスふんわりリボン乙女のトキメキ

平日に自宅で恒例の写真撮影カメラ


フローリングのせいで自宅感すごいけどハートブレイク












娘はノリノリ音符
音楽会のお陰か、ポーズも自分で照れ
ドレスは、姪っ子ちゃんのお下がりですキラキラ

年中さんのクラスですが、娘のクラスが1番和やかでほんわかクラス説あり!!
保護者会もあり、2/3くらい集まってたかな?
役員はないけど、クラス毎にチーフのママさん1名、お手伝い係(運動会、作品展、音楽会、各2〜3名)決めがあり、ドキドキしてたら、皆さん立候補で爽やかに決定されて、それだけで良いママさん方だな〜と感動+感謝でした拍手泣くうさぎ

GWも残りわずかですが、我が家は、自宅でゆっくり備えたいと思います!

※能登で大きな地震があったようですね。
お近くの皆様、余震などにもお気を付け下さい!
被害がこれ以上広がらない事を願って。