☆鳥さんを見に行った♡1y5m | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ


元気いっぱいの娘と毎日、2人。。。
どう過ごすか、何して遊ぶか、そして、どれだけ長くお昼寝させるか、考えてます笑

9月になり、涼しい日も増えて、やっぱりお外遊びが1番ウインク

先日は、涼しめな日で思い付きで、お出掛け~爆笑












こちらの施設、鳥さんしかいないセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青
あっ、ワラビーもいますが、奥に居て、あまり見えなかったタラー

私は、動物病院に勤めていた事もあり、ふれあい動物園とか、放し飼いとか大好きですピンクハート

ここも鳥さんが放し飼いの場所もあり、娘も動物好きだから、喜ぶかなーと思って、連れていったのですが車DASH!

鳥さんだけでは、娘のテンションあまり上がらず。
寂しい母でした。。。


30分程、ゆっくり見て、退散笑い泣き

自宅に帰り、予定より早い退散だったので、まだ遊んで欲しくて(笑)
近くの公園へ~



こっちの方が笑顔たくさんチュー

娘が1番好きなのは、子供用ブランコ!!




今では、この公園入ると、迷わず、この子供用ブランコ目掛けて、指差ししながら歩いていきますっ♡

ちなみに、何度も行ってる公園ですが、3組くらいのママさんとしか、ご挨拶してません笑い泣き
ほぼ、貸し切り状態です!

今の時代、公園で遊ぶとかないのかな!?
それか、働いてるママさんが多いとか!?

仲良くなったママもみんな、保育園組で。
出来たら、保育園組じゃないママ共、仲良くなりたいなぁーと思う今日この頃です音符