鶴ヶ島・坂戸ヨガ教室~ベル・エトワール~

女性専用・少人数制です(^^)

 

 

 

 

新しい年がやってきましたおねがい

この小さなヨガ教室も今年で10年になります。

明日からレッスンも始まりますので

身も引き締まる思いですスター

今年もよろしくお願いします。

 

今年の年末年始は、私も初めて経験することもあり

有意義な時間を過ごせました。

あんこを煮て、大好きなおしるこも好きなだけ食べる

ことができて幸せです。

生徒さんには「冬にダイエットは諦めてください」

と断言しました笑い泣き

体も脂肪を蓄えたがる季節ですし、美味しいものが

めじろ押しですし、暖かくなったら戻してゆきましょうひらめき電球

 

そして正月早々に地震があり、多くの方々が

日常生活を送れない日々を過ごしていらっしゃいます。

コロナになった頃もヨガが出来ずにつらい日々を

送りましたが、こうして普段の生活が出来る、ヨガが出来る

というのは本当に有難いことなのだと感じます。

出来る支援をしつつ、いち早い日常が取り戻せることを

お祈りいたします。

 

1月もお待ちしておりますおねがい

 

 

鶴ヶ島・坂戸ヨガ教室

ベル・エトワール