鶴ヶ島・坂戸ヨガ教室~ベル・エトワール~

女性専用・少人数制です(^^)

 

日が暮れるのが随分とは早くなりました。

朝晩の冷え込みとは逆に昼間の暖かさで、気温差が10度

以上ある日もあり、体調管理は一苦労です(;^ω^)

 

 

そして食欲の秋でもあり、ウエスト周りが気になる方も多い

ようで、どうしたらお腹のポッコリを抑えられるか聞かれることも

多い今日この頃ですひらめき電球(筋トレヨガお薦めです)

付いたものは早めに取ることが大事ですが、焦らず

コツコツと日々の努力が年齢とともに必要になってきます。

日々のレッスンでもコツをお伝えしておりますので

気になることがあれば、質問してくださいね照れ

 

 

 

2023年11月のレッスンスケジュールです

 

 4日(土)10:00~瞑想ヨガ

 7日(火)10:30~めぐり

 8日(水)10:00~めぐり

11日(土)10:00~筋トレヨガ

14日(火)10:30~背すじヨガ

15日(水)10:00~背すじヨガ

18日(土)10:00~めぐり

21日(火)10:30~筋トレヨガ

22日(水)10:00~筋トレヨガ

25日(土)10:00~アロマヨガ

28日(火)10:30~めぐり

 

今月は久しぶりに「アロマヨガ」があります。

エッセンシャルオイルを焚きながら、香りに意識を向けることで

呼吸にも意識を向けやすいと思います。より深いリラックスを

味わっていただけると思いますおねがい

 

「筋トレヨガ」は意識しずらいインナーマッスルを意識しやすいよう

呼吸やポーズを工夫しています。

これから寒くなる季節にむけて、太ももや背筋も鍛えて

体を温めます。

 

来月もしっかり体を動かして、冬の準備をしていきましょう音譜

お待ちしておりますウインク

 

 

鶴ヶ島・坂戸ヨガ教室~ベル・エトワール~