鶴ヶ島・坂戸・川越・日高ヨガ教室~ベル・エトワール~

少人数制・女性専用です

 

桜も咲き急に春がやってきました。

 

今日から雨ですが、桜ももう少しきれいなまま

咲いていてくれると嬉しいですおねがい

 

暖かくなって体も動かしやすくなってきました。

春から何か新しく始めたいと思っている方も

多いと思います。

 

私も新しいことを始める予定です。

つい最近、スマートウォッチを購入しました。

一日の運動量がわかって、楽しく活用していますウインク

 

自分の努力が数字で見えるのは、やりがいにつながり

ます。今年の目標をクリアできるように

コツコツ努力したいです照れ

 

2023年4月のレッスンスケジュールです

 

 4日(火)10:30~めぐり

 9日(日)10:30~めぐり

11日(火)10:30~背すじ

12日(水)10:00~背すじ

14日(金)10:00~背すじ

16日(日)10:30~筋トレヨガ

19日(水)10:00~筋トレヨガ

21日(金)10:00~めぐり

22日(土)10:00筋トレヨガ

25日(火)10:30~めぐり

26日(水)10:00~瞑想ヨガ

29日(土)10:00~瞑想ヨガ

 

この春はレッスンの日程があまりとれずに

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

また4月から新しくヨガを始めてみよう

と思う方もぜひ体験にお越しくださいラブラブ

 

 

4月もお待ちしております音譜音譜

 

鶴ヶ島・坂戸・川越・日高ヨガ教室

ベル・エトワール