鶴ヶ島・坂戸・川越・日高  ヨガ教室~ベル・エトワ-ル~女性専用

 

ゆったり・のんびりの少人数制ドキドキヨガ教室

体がかたい方・初めての方も安心して楽しめます音譜

 

 

もう9月も終わりですが、暑いです!買い物もできるだけ

歩いて行こうときめたので、今日も歩き&ランで行きましたが、暑かったえーん

 

 

でも、曼殊沙華の花や色ずきはじめた柿をみると確実に秋が

やってきたなと感じます照れ

 

緊急事態宣言や暑さもあって、運動不足ガーン

ちょっとお腹周りがきになるという声が

少なからず聞こえてきます。

 

そこで爆  笑

10月からは、お腹ぽっこりを解消する「筋トレヨガ」を

メニュ-に入れたいと思います。腹斜筋、腹横筋、腹直筋、腸腰筋など

鍛えます。

お腹がポッコリするということは、体幹が衰えている証拠でもあります。

体幹が衰えれば、肩こりや腰痛の原因にもなります。

 

もちろん普段のリラックスのヨガをベースにお家でもできる簡単なトレ-ニング

を入れていきます。体幹がしっかりすれば、バランスもとれるようになり

ポ-ズもしやすくなるでしょうウインク

ポ-ズにおける体の使い方もより丁寧に指導します音譜

お楽しみに!

 

そして緊急事態宣言とかぶってしまった再入会キャンペ-ンを再度おこないます爆  笑

さくらんぼ再入会キャンペ-ン ⇒再入会金の割引

さくらんぼ入会キャンペ-ン⇒体験から3週間以内のご入会で入会金の割引

11月20日まで行います。

是非ご利用くださいドキドキ

詳しいことはジモティ-埼玉に掲載しておりますウインク

鶴ヶ島ヨガとハ-ブの教室~ベル・エトワ-ル~(女性専用) (みかん) 若葉のヨガの生徒募集・教室・スクールの広告掲示板|ジモティー (jmty.jp)

 

 

10月のレッスンスケジュ-ルです

 

 1日(金)10:00~めぐり

 6日(水)10:30~めぐり

 8日(金)10:00~アロマヨガ

 9日(土)10:00~アロマヨガ

12日(火)10:30~背すじ

15日(金)10:00~背すじ

19日(火)10:00~瞑想ヨガ

20日(水)10:30~背すじ

22日(金)10:00~筋トレヨガ

23日(土)10:00~筋トレヨガ

26日(火)10:00~筋トレヨガ

27日(水)10:30~めぐり

 

週末あたりから、気温も下がってくる予報ですね。

体をしっかりと動かして冬に向けての準備をしていきましょうドキドキ

 

鶴ヶ島・坂戸・川越・日高 ヨガ教室~ベル・エトワ-ル~