bertramの釣り手帳 -8ページ目

bertramの釣り手帳

釣り手帳変わりのブログです。

内容はつまんないですよ


相変わらず腰痛でキツイけど我慢ならず


マリアブログモニターに当選後


初のメバリングそして2014年釣り納めへ出陣ビックリマーク


とりあえずサイズは問わず釣りたかったので


実績有りの岸壁へ走る人


ビークヘッドⅡ1gママワームダートスクイッド2インチ(グロー)




1投目のフォールからヒットニコニコ


着水から1Mの間でガツガツとバイトしてきます


アクションなど一切無用ただ落とすだけでヒット!!




写真は10匹、即リリースしたのが他に10匹くらい


さすがにスレてきたのでちょこっと移動


ボトムのカサゴ狙いビックリマーク


ボトムとってチョンチョンでガツッと連荘




ママワーム良いですドキドキ


これだけ釣っても切れないラブラブ


ワーム交換無しグッド!1つのジグヘッドとワームでこれだけ遊べましたクラッカー


これはお財布に優しいですラブラブ!


元々ワームをジグヘッドに刺すのが苦手ですが


ママワームは堅い?のでこれまたちょっと慣れが必要ですね


2014年はこれにて終了また来年


メバル・カサゴ共にサイズアップ狙いますパー





https://yamaria.com/maria/


Maria ママワームソフト ブログモニター


当選しちゃいました(^▽^;)




やばいですね~


ブログって言っても


文才無いし面倒くさいので、いつも何本釣ったかしか書いてないしね


5回は書かないといけないらしい・・・


シーバスもそろそろ終了


メバリングも行きたいけど


腰痛のため釣り自粛中ドクロ


あ~釣り行きたい!!


身体治るのかメラメラ









海岸清掃ビックリマーク

ゴミ袋3つ集めました!!




身体の不調により釣りは自粛中しょぼん