相変わらず腰痛でキツイけど我慢ならず
マリアブログモニターに当選後
初のメバリングそして2014年釣り納めへ出陣![]()
とりあえずサイズは問わず釣りたかったので
実績有りの岸壁へ![]()
ビークヘッドⅡ1gにママワームダートスクイッド2インチ(グロー)
1投目のフォールからヒット![]()
着水から1Mの間でガツガツとバイトしてきます
アクションなど一切無用ただ落とすだけでヒット![]()
写真は10匹、即リリースしたのが他に10匹くらい
さすがにスレてきたのでちょこっと移動
ボトムのカサゴ狙い![]()
ボトムとってチョンチョンでガツッと連荘
ママワーム良いです![]()
これだけ釣っても切れない![]()
ワーム交換無し
1つのジグヘッドとワームでこれだけ遊べました![]()
これはお財布に優しいです![]()
元々ワームをジグヘッドに刺すのが苦手ですが
ママワームは堅い?のでこれまたちょっと慣れが必要ですね
2014年はこれにて終了また来年
メバル・カサゴ共にサイズアップ狙います![]()
https://yamaria.com/maria/



