明けましたってことで
初釣りへGO![]()
ビークヘッド1.5gにスリムクローラーで
カサゴ狙いでボトムからネチネチと
コツコツと小さいアタリでHITT![]()
2015年ファーストフィッシュは
アイナメ35cm![]()
その後もボトムを攻めて
カサゴ26cm
その後はアタリもなくなりポイント移動
常夜灯の明暗部を攻めて
メバル20cmを頭に5匹で初釣り終了
メバルのサイズが出ません![]()
腹パンのメタボメバルはどこ???
グランドスラム達成で素敵な初釣りとなりました![]()
明けましたってことで
初釣りへGO![]()
ビークヘッド1.5gにスリムクローラーで
カサゴ狙いでボトムからネチネチと
コツコツと小さいアタリでHITT![]()
2015年ファーストフィッシュは
アイナメ35cm![]()
その後もボトムを攻めて
カサゴ26cm
その後はアタリもなくなりポイント移動
常夜灯の明暗部を攻めて
メバル20cmを頭に5匹で初釣り終了
メバルのサイズが出ません![]()
腹パンのメタボメバルはどこ???
グランドスラム達成で素敵な初釣りとなりました![]()