初釣り ナイトロック | bertramの釣り手帳

bertramの釣り手帳

釣り手帳変わりのブログです。

内容はつまんないですよ

明けましたってことで


初釣りへGOビックリマーク


ビークヘッド1.5gスリムクローラー


カサゴ狙いでボトムからネチネチと


コツコツと小さいアタリでHITT!!




2015年ファーストフィッシュは


アイナメ35cmラブラブ





その後もボトムを攻めて




カサゴ26cm




その後はアタリもなくなりポイント移動


常夜灯の明暗部を攻めて


メバル20cmを頭に5匹で初釣り終了




メバルのサイズが出ませんダウン


腹パンのメタボメバルはどこ???


グランドスラム達成で素敵な初釣りとなりましたクラッカー




https://yamaria.com/maria/