コアマンの♪今日のお買い物これから寒くなる時に大活躍と言うか無いと釣りにならないグッズ購入コアマンシーバス専用タイタニュームグローブこれでウインターシーズンもきっと快適に釣りが出来るでしょう間違いないですそして泉さんから沢山頂きましたいつもありがとうございます釣れるには、理由がある明日も頑張ろう
横須賀 シーバス やっと出た!!今朝は2度寝してちょっと遅れて朝練へ着くとボイル有りしか~しルアーは無視ベイトは小さなトウゴロウボイル撃ち諦めてストラクチャーのキワキワ通すとドンッ61㎝ガッツリ食ってますその後ストラクチャーも駄目ボイル撃ちも駄目沖の潮目へ遠投してドカンッやっと出ましたランカーシーバス81㎝ちょっとスリムなランカーさんリリースには蘇生にちょっと時間がきったけどありがとう本日納得の朝練でした