bertramの釣り手帳 -11ページ目
朝マズメ
シーバス行ってきました!
ミノー反応無し
IPでボトムからドンッ


57センチ
もう1本掛けるもブックオフ

2ヒット1キャッチ
サイズは小さいけど
久しぶりのシーバスで嬉しかったです

秋烏賊狙いに行くも
赤ちゃん1つだけ


もちろんリリース
置いて写真撮った事反省してます

今日の朝練
磯へGO!
根掛かりで何個もジグロストしているポイントです

今日は試したい事が
100均ジグは釣れるのか?
はい釣れました


これならロストしても凹みません

1時間やってこの1本だけ

46㎝でした
渋いね~


