横須賀 シーバス やっと出た!!今朝は2度寝してちょっと遅れて朝練へ着くとボイル有りしか~しルアーは無視ベイトは小さなトウゴロウボイル撃ち諦めてストラクチャーのキワキワ通すとドンッ61㎝ガッツリ食ってますその後ストラクチャーも駄目ボイル撃ちも駄目沖の潮目へ遠投してドカンッやっと出ましたランカーシーバス81㎝ちょっとスリムなランカーさんリリースには蘇生にちょっと時間がきったけどありがとう本日納得の朝練でした