横須賀 シーバス やっと出た!! | bertramの釣り手帳

bertramの釣り手帳

釣り手帳変わりのブログです。

内容はつまんないですよ


今朝は2度寝してちょっと遅れて朝練へ

着くとボイル有りアップ

しか~しルアーは無視叫び

ベイトは小さなトウゴロウ

ボイル撃ち諦めて

ストラクチャーのキワキワ通すと

ドンッ!!




61㎝音譜




ガッツリ食ってますアップ

その後ストラクチャーも駄目

ボイル撃ちも駄目

沖の潮目へ遠投して

ドカンッ!!

やっと出ました




ランカーシーバス81㎝クラッカー




ちょっとスリムなランカーさん

リリースには蘇生にちょっと時間がきったけど

ありがとうラブラブ

本日納得の朝練でした合格