モリパークアウトドアヴィレッジ | ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

所有のBMW X3 G01に関するメンテナンスやチューニング、輸入車やSUVの試乗記、過去に所有していたシトロエン、最近はじめたキャンプなどをトピックにしています。ジャパンモビリティショーについても速報をあげています。

昭島にできたモリパークアウトドアへ行ってきました。

モリパークアウトドアヴィレッジ


コールマン、スノーピークなどのキャンプブランドや自動車ディーラーによる展示もあって楽しめました。駐車場は1時間無料、お買い上げでプラス2時間無料。



ノースフェイスではキャンピングトレーラーも。


カフェでのプレンドが美味しかった。


mont-bellはアウトドアの雰囲気満載。

モール内ではハンモックを体験することも可能。

焚き火での団欒を楽しむスペースもあり。

東京スバルにて、キャンプ用品を満載したステーションワゴンの展示もありました。レガシーアウトバックの座り心地はなかなか良かったです。それ以外は逆にどうなんだろうと疑問ばかりでした。


コールマンのみ、Amazon価格に対抗した値付けをしていましたが、その他はブランド価格のままでした。個人的に気になるランタンを見入ってしまいました。



冬ですが、キャンプ熱は冷めませんね。