BMW X3 バージョンアップ完了 不具合なし | ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

所有のBMW X3 G01に関するメンテナンスやチューニング、輸入車やSUVの試乗記、過去に所有していたシトロエン、最近はじめたキャンプなどをトピックにしています。ジャパンモビリティショーについても速報をあげています。

ソフトウェアのバージョンアップデートで、エラーはなくなりました。

作業内容は以下の通り。延長保証で無償でしたおねがい


事前にお断りがありましたが、コーティングしたメーターなどは全てリセットされました。

Alpina Display Style に慣れてしまったので、かなり地味に感じますねぇ。諸々設定し直しです。
セットアップウィザード
言語選択
プロファイル設定
Bluetooth接続
アンビエントライト色変更。ブルー派です爆笑
ホームライト時間変更
警告時のステアリング振動の強化
シートヒーターの自動起動設定
アプリからの車両位置計測オン
サブ画面オン
サブ画面のヘディングアップ

あとはもう一度コーティングですねウインク
コネクティッドドライブの起動画面が新鮮です