BMW X3(G01) V vraceをCarbon brackに! | ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

ベルトーネ★BMW X3と輸入車レビュー、キャンプブログ

所有のBMW X3 G01に関するメンテナンスやチューニング、輸入車やSUVの試乗記、過去に所有していたシトロエン、最近はじめたキャンプなどをトピックにしています。ジャパンモビリティショーについても速報をあげています。

フロントグリルの中に見える、かっちょ悪い斜めのハの字型のフレーム、V vrace。アルミ製らしいですが、キドニーグリルにアクティブシャッターが無い為に、異様に目立つショックハートブレイク

そこで、キドニーグリルを外して、カーボンフィルムを貼る!キマッたおーっ!
キドニーグリルは上の爪3箇所を外して、他のクチコミにも記載の通り、なんと!思い切って引っ張るのみびっくり
グリルの下にも爪があるものの、ここよりも左右で抑えているようで、思い切りがないと外れない。幸い爪はどこも折れずに済むおねがい(自己責任で)
脱脂をして、外装パーツ用のカーボンフィルムを貼って完成! キドニーグリルが外れてしまえば、結構簡単な作業でした。