4月になって治まってくれるかな〜?

、、、と期待してたけど、イマイチ(涙)

そんで早めにオイル交換しなくちゃ!

、、、と思いつつ今になってしまいました(笑)


キャップの裏は

少しはましになってるけど、
世間じゃ「夏日」とか言うてるのに
まだこの有り様なんすよねーー


クランクケースの内側にもまだ付着が見られるな〜、この系列のエンジン、、、大丈夫なんか?

とにかく抜く!
この前、寒い時に抜いた時よりはまし!

前回から1000km 弱の走行


トータル 
14531km 
たった 1Lしか入ってないのと、エンジンが小さいぶん回転も回して乗るだろうから、早目の交換を心がけてるけど、、、
この「乳化」的な症状を見たら、
ホンと、冬場が気になるんだな〜〜〜
激的に結露しまくり乳化した分、オイル量が増えてしまう?ほどまで酷くはないけど、オイルの品質と言うか、性能が耐えてくれるなら良いんだけど、どうなんだろ????

とりま、、、交換作業完了。
今週は娘が乗らないので、わたくしが〜〜乗ってみる〜〜〜(笑)