以前に書いたことがある、I-DMです。

 

2週間ほど前に「ステージ」を開放する!!!

・・・なんて事が出来ると知りまして

デフォルトで「3rd」ステージまでの設定を

コマンド入力で「5rd」までステップアップ出来るようにしました。

 

一昨日、朝の通勤を終えて職場に到着した時

「評価」に違和感を感じてたら、なんとステップアップしてた(^^)v

 

1st ステージは、難なくクリアできますね!

2nd ステージは、ちょいとコツが必要。

3rd ステージは、2ndステージでつかんだコツを磨くと

高得点を連発出来ると解りましたが、逆に減点も厳しいです。

 

てことで「4thステージ突入」っす!!!

昨日の帰宅前

ここから帰宅路を約半時間

 

ブレーキは、「加点」よりも「減点」が響きます(泣)

ハンドルは、ほぼ「加点」されたことが無く、よくわかりません。

アクセルは、だいぶ解ってきた! 

 

なかなか面白いんで、ゲーム感覚で楽しんでおりまする~~