ペケワン号が無くなり、倉庫にロドスタを

停めるスペースが出来ましたので

バイク通勤復活!!

 

スッキリしない天気が多かったのもあるけど
しばらく乗ってませんでしたが、
チョーク引いて「一発始動」だった!!
今朝の始動はチョーク無しで始動。
この季節でもかかるってことは、少し濃い目なのかもしれません。
 
前回のオイル交換から
約5ヶ月経過、1000kmほど走ってます。
 
少しずつ朝の冷え込みもましになってきて
これから、どんどん乗らなくちゃ!
ですねーーーー
 
今年はリアタイヤの寿命が来る予感。
 
本来、チューブタイヤなんすけど、
前オーナーさんにより、チューブレスタイヤに変わってます。
このホイールのリム形状とチューブレスのビードの当たり面ってどうなんでしょう?
ま〜、エア漏れもほとんど無いし
今まで大丈夫だったんだし、オッケーなのか?
そこらへん考えると、、、、
次のタイヤ、悩むわ〜〜〜〜