週末まで雨は降らないらしいから

帰宅前に倉庫で水洗い!


なんちゃらキーパーとか言うコーティングが施工されているので、水洗いで良いらしい!!

今まで乗ってた幌車は
ビニール幌だったもんで、ガンガン洗って、ビニール保護剤みたいなので艶出ししてましたが、このデニムみたいな生地は初体験っす。
なもんで、手入れの方法を知りません😅

どなたかアドバイス下さいまし〜〜

ま〜、雨降りもガンガン乗ってますので
きっと汚れてるんだと思うのですが、、、
一度も「ゴシゴシ」やってませーん(笑)

サラッと流して拭き上げて
本日終了!

すこし、気温も上がって来たみたいなので
週明けまで、バイク通勤を復活です。