やっぱりこの冬は暖冬なのかな?

バイク通勤も、まだ苦にはならずに継続中。

ガレージにぶら下げてある温度計
「0度」になったのは、まだ一回だけです。
来週から朝の気温が0度くらいまで下がるそうですので、本格的な冬はこれからですね

さてさて、、、
この時期になると、シフトノブが冷たくて堪りません! 以前「交換してみようかな?」と思ったこともあるんだけど、シャフトがカットされててネジになってなくて先送りしたまま(笑)
ドライビンググローブは、いちいち面倒なんで好きじゃないんすよ〜

そしたら、最近娘が「編み物」のマネごとを始めたもんだから、
「練習だと思ってシフトカバー作ってよ!」
と発注(笑)
試作1号いただきました。
ぴったんこですー!!!

、、、が、首のところで絞るスタイルにしないと滑ってクネクネあちこち向いてしまいます(泣)
レビュー報告したけど、
はたして返品交換してもらえるんでしょうか?

今年もヨロシクお願いします〜〜〜