春にGN号を迎えて早や半年以上経過

 

入手早々にくたびれていたチェーン交換実施。

それから3000kmは走ってますね!

1か月ほど前に確認した時は、そんなに気になる事もありませんでしたが

最近になり、「1速→2速」間の上げ下げ時に

 

ガチャコーン、的な感触があるもんで

ちび~~~~っと 張ってみました

 

調整ボルト1回転もさせてないかな~~

ほんとに 少しだけです。

 

これで、チェーン中央のたるみは「20mm弱」です。

(規定値 わかりませ~~ん、どなたかご教授くだされ!)

 

 

、、、って昨夜にやりまして、、、、

今朝の通勤時、、、

1速→2速→3速    いいっすわ~~~

逆にシフトダウンの時も、いい感じっす!

このあたり、「好み」もあるのかもですけど、、、

 

ただ、それだけのネタで~~~~す

 

ヌハハハハ(#^.^#)