昨日、工具の「ストレート」さんに汎用のドレンワッシャを買いに行ったら、バイク用の「USB電源」が売ってたんよ!


とりあえず購入。

この手の商品、ネットにたくさん出てますんで
正直なところ選択に困るくらいです


どこに取り付けるか、思案したけど
結局↑ここに(笑)

本体にスイッチが付いてるので
バッテリー直結しました。
電圧表示してくれるので、「便利やん!」
ってね、、、、
ところが、ここに取り付けると見えません(汗)
しかも消し忘れ要注意ですね!
それに、本体後ろの飛び出しが気になるわ〜
ただ、電源線は「しっかり」してるみたいだし
大陸製品にありがちな断線や接触トラブルはなさそうな印象っす。
スイッチオンオフが面倒だと感じたら
シート下にリレーでも入れようと思います

これで冬場対策に
「巻き付けタイプ」のグリップヒーターを取り付け出来るようになりました!!!

てか、、、乗るやろかー?(笑)