ブレーキホースを交換して

昨日と今日で約80kmほど走りました。


スプロケ、、チェーン、、ステムベアリング、、ハブダンパー、、、

交換したのはたったそれだけですが、

メチャクチャ乗りやすくなりました!!!


さて、このGNさん

ブレーキホースと樹脂パーツの刻印から

恐らく、2008年11月以降に製造されたと思われます。

大陸スズキで生産されて世界中で販売

日本へは「逆輸入」ってことですかね。

ちなみに、この「H」モデルは

新車がまだ入手できます(あちこちの店舗に残っている分?)。

自分の友人は何年か前に、

新車乗り出し価格20万円くらいで購入してます。

安いですよね〜


横道にズレた(汗)


思い切ったカスタムはされていません

フロントタイヤは2.75→3.00に
リアは、3.50→120/90-16で
太いチューブレスを履いてます。
リアはどっしり感ありますわ!

引き取ってすぐにスプロケットを15Tに換えたのと、リアタイヤの外径とのからみで
60km時点で4800回転くらいで走ります。
、、、が、フロントタイヤの外径も少しUPしてますから速度計も怪しいですけど(汗)
5500回転を超えると、バランサーの無い単気筒エンジンですから、お約束の振動が目立ちます。

あ、タイヤ外径が大きくなったので
短いショックがセットされてます。
それも、引取時は「プリロード最強」だったのを弱くして、、、弱くして、、、結局「最弱」になりました(笑)
歳食ってくると、ゴツゴツが苦になるわ(汗)

キャブもバラして確認したいとこですが
今、ごく普通に「いい感じ」なので様子見することにしています。

50km、60km、、、
そのあたりで走ると、気持ちいいです
圧倒的パワーは無いけどジジイには十分ッス!!!

今日は午後からホイールのリムを耐水ペーパーでシコシコしてみました。
そんで、ついついタイヤマーカーで

ロゴにペイント(笑)
正直に言います
わたしゃ、ホワイトレターが好きです(笑)

そんなこんなで

整いました!!!

改めまして、我が家のGN125H 
ヨロシクお願いします。