はい〜〜、2回目となるツーリングに行ってきました!

、、、と言っても近場なんすけどね(笑)


わたしゃ、スプロケ+チェーン交換したから気分は上々でござりまする〜〜〜


トリップ077km

AM10:30自宅スタート。

自宅→山中超え→比叡平
コンビニで休憩、、、
てか、まだ30分も乗ってないやん(笑)
ガハハハ🤣🤣😰
お茶よ!お茶を買ったのよ(笑)

でゎ、再出発。
この先、少し行くと下りになるから
後ろから「イライラしてそうな車」がくっついて来てないかをバックミラーで確認しながらの走行。
なんたって、オネーちゃんは山坂道を走るの「2回目」っすからね、まだまだ激遅なんだわ〜
コーナーごとに「ついて来てる〜?」と後ばかり気にしております(汗)

山中超えを降りて「近江神宮」から浜大津方面へ。
近江大橋を渡り、栗東方面へ‥
結構混んでますね〜
すり抜け無し!の真面目ツーリング。

ボカボカで最高のバイク日和です〜

またまた休憩
モンキー号が好調なのは当たり前(笑)
GN号も、チェーンからの異音もなくなりいい感じで走れてます。
右側のフロントフォーク、オイル漏れに気づいてブーツの中まで拭いておいたのが功を奏して??なんか、、、止まってる?
滲みはみられません、もう出てこなかったりして〜〜(笑)

ここで、経路を再確認して出発。
半時間ほど走ったでしょうか?
娘の希望の、道の駅に到着

栗東 「こんぜの里」

ジジイ的には、なんの変哲もない普通の道の駅っす(笑)
娘は速攻でスタンプゲット!

わたくし、お腹空いたからランチ!
「クセあるかな〜〜〜」とか思いつつ注文
腹減り過ぎて、写真撮るの忘れてました😅

ざっくり2時間の走行
今のところ、「オシリ」痛くないな(笑)

目的達成(スタンプ)したので、帰路につきます〜。

ほぼノンストップで帰宅。

本日の走行
161.5 −77=84.5km

ところが、、、
モンキーのトリップは81kmなんだわ
どっちが正確なんだろな〜〜???
こんど検証してみよ。

とにかく、無事帰宅!
めでたし めでたし。