見て見ぬふりして、破れたホースだけ交換しときゃ〜よかったな〜〜😭


ステンレスの薄管は溶接が難しいっす‥

なんとか出費を抑えようとパイプに角度を付けてカット、カット、カット、、んで溶接


なかなかのダメ溶接っぷりが露呈しとります。

そこで今回は曲げパイプを購入!!

↑こっち側↑は60度曲げ管

↓こっち側↓は45度の曲げ管
45度✕4本
60度✕4本
もちろん外径は34mmです。

しっかりと長さを合わせると
ピタリと、、、、
ナハハハハ😅😅😅😅😅
なかなかそれが難しいんですよ。

そうこうしてたら、友人がヘルプに来てくれました。これで、一気に作業がすすみますよ〜



なんとか日没までに仮付け溶接できました

ラジエター側の「起き上がり」は手抜きしちゃいまして、かま首を持ち上げるところを、概ねストレートでくっつけてみました。
意外とホースの遊びの範疇に収まってくれそうな気がしたんですが、、、どうだろな〜〜

今週の休日はこれでおしまい。

溶接難しいわ〜〜〜〜

また来週!