も〜、たぶんダメだな、、、

土曜のお昼ごろは参加を諦めかけておりましたが、人間「やればできる」もんですね〜!!


そんなこんなで、

ラナバウトのクラブミーティング

リウニオーネに参加させていただきました。


とにかく、草津ジャンクションまで違和感が無ければ突撃しようと決めまして(笑)

深夜3時半出発です。

左足がね、クラッチミートをなかなか学習してくれません(泣)

勾配のある坂道発進は、下がってしまいます〜〜


高速道路も久しぶりなもんで

ドキドキが止まりませんわ。

メーター指針90km、3000回転キープで淡々と走り続けます。


何度も休憩と仮眠を取って無事に到着。


3回目の参加で、ようやく車とオーナーさんが合致してきました(笑)
今回は10台のX1/9が集合です。

お約束の参加車両御紹介
ラナバウト会長さま
今回のクラッチトラブルでは
またまたお世話になりました。
重ね重ね、、、あざーーーーす!

初期モデル
イエローボディには勝手に仲間意識を持ってしまうのてす(笑)

あれ??
前回参加させてもらった時とはカラーが変ってる?? クーラーも付いてる???
次回は何処が変化するんだろ?

四国ワンさん号
お久しぶりでした!
また近場でプチミーティングしましょうね
あ、うどんツアーか〜〜(汗)

前回見たときはSSRメッシュのぶっといのを履かれてた記憶ですが↓
今回は、更にぶっといタイヤでしたよ!
長老、恐るべし!

今回初めてお会いしたhorryさん
実は、もっと「怖い人」的なイメージを妄想してたのですが、初対面なのにフレンドリーに接して下さり、ホッとしました(笑)
夜会では、こちらの車高の話題でもちきりでした。
自分には、やっぱり少し下がってるように思えるんですけど〜〜??

ジャジャーーん! ただただ憧れる😍
御本人談
いや〜、ここまでやるとは思ってなかった、、、
だそうですが、、、
そんなことはないと思われる、、、
ガハハハ😂


緑軍団の中で
見るたびに進化してる1台!!
もう、手を入れるところ無くなったね〜?
って聞いたら、、、、
いや〜〜、次は○○を○○に、、、
とのこと、、、情熱に脱帽です。
そんでもって↑青年のお父上様が↓
親子鷹でございます、、、

因みに、今回参加のオーバーフェンダー仕様4台は、どんな車ナノカ???
盛りだくさん過ぎて書ききれません(汗)
御興味のある方は↓↓必見ですね

そんなこんなで、、、
早朝からのツーリングには参加できませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
新参者を暖かく迎えてくださったメンバーの皆さん、ありがとうございました。

一夜明けて、、、
ドアを開けると、、、

うそ!!!
運転席の足元が、びしよびしよやんか!
こんなん初めてやし〜〜〜(泣)
とにかく、オイルの減りを確認しようとエンジンフード上げたら、、
ウソ、ウソ、マジか??
エンジンもびしよびしよやんかーーー
これまた初めてやし〜〜
デスビ周りのリークが再発してたら、またエンジンかからなくなるやん(泣)

デスキャップとプラグコード拭き拭き
かかりました!
あ〜良かったわ〜〜〜

チェックアウト=解散の時間です。

四国から参加のワンさんと2台
新東名をひたすら西へ、、、
またまた3000回転キーフです(笑)
休憩の時にワンさんに確認!
「もう少しペース上げたほうが良いですか?」

ワンさん、、、
「大丈夫!これ以上上げると、やかましくてたまらんから、ちょうどいいよ〜」
と、トラック追尾ペースに賛同してもらえて一安心🥲

静岡を超えたあたりで少し日差しが出てきたので、窓を開けて走行。
そしたら、左側の側壁に自車の音が反響するのが解ります。

あれーー???

チキチキチキ??
カチャカチャ???

なんだこの音??????

あかーん、メチャ気になる〜〜〜

クラッチを踏むと消える、、
って事は、レリーズベアリングか、、、
もしかして往路でも発生してたのかな?
窓閉めっぱなしで走行してたからわかんね〜

気になるところをかかえつつ
夕方5時に自宅に帰り着きました。

事故なく往復出来てなりより。

また、来年頑張ろう!!