そんなこんなで(どんなやねん?)

火曜日に修理屋のオイちゃんが倉庫に入庫させておいてくれました。


今回のメンテナンスは、ブレーキに手を入れて、段取りの悪さもあり、ほぼ3週間も乗ることができなかった(泣)

こんなに乗らなかったのは初めてかも?


あれこれ元通りにして

またペケワン号で通勤再開です〜


帰宅路では、エアコンレスだから汗だくになるし、水温計の針が上がってくると、「大丈夫か〜〜?」とドキドキする(笑)

「あそこはどうだろ?」

「あれは見なくてもまだ大丈夫か?」

「手を入れた箇所は良くなってる?」

エトセトラ、えとせとら、、、、

嫌な所がグズると、

モチベーションが下がってしまう。

でも、「先輩や達人」の方々からアドバイスをもらったり、クルマ談義に華を咲かせたりできると

気分はアゲアゲ(笑)


なんだかんだあるけれど

久々に乗れば、、、


やっぱ好きやねん!!


休みの今日は自宅で

ブレーキキャリパまわり、漏れ確認。

マスターシリンダも、確認!

冷却水やオイル、にじみ確認!

パッド交換してブレーキの効きに不安があったけど、以前同様、普通に効いてるみたい。

ダストレスの表記に期待してるよ〜

今までのは数日で汚れが目立ちましたからね、せめて10日くらい綺麗なままでいてほし〜(笑)


1箇所、「気になるところ」発見。

それは盆休みに改善しよう


今日からまた

これ↓↓↓やる〜(笑)

毎日乗ってるわけで、
とんでもない調整具合ではないはず!
80点と言いたいけど75点くらいの出来??

あと一歩!何かをどーにかすれば
奇跡的に100点満点になるんちゃう??
てな妄想に取り憑かれて、はや2年(自爆)

まだまだ続きそうです