久々に洗車!

 

ホイルを洗ってる時に発見

塗装がーーーー
 
剥げてるーーーーー!!
 
表面は2液クリア塗装したから
そうそう侵食されないと思ってたのに、この剥がれ方は、ブレーキフルードか〜〜
 
キャリパを手で触りまくっても濡れてる感じは無し
 
下から撮影してみた。
 
鏡であちこち確認するも、
フルードのにじみは無さそう。
 
なんでよ〜〜???
わから〜〜ん!
 
キャリパは、クラッチ交換する時にディスクから外してぶら下げておいただけです
フルードをこぼすような作業してないし〜
クラッチのレリーズシリンダーはエア抜きしましたが、ここに垂れて来るようなことはないと思うんですよね〜??
 
てっきりキャリパピストンからフルードが漏れてホイル裏から伝ってきた!!!
と思ったんてすが、原因不明。
 
ホイルのペンキ、、、
一部修整なんて、めんどくせー
 
先月と今月の長距離ツー
行かなくなりましたので、オイル交換は先送りデス。
前回交換時から、約1400km走行
予定通りの所まで減ってます。 
今回も、取り置いてた500ccを投入
このペースだと、11月下旬?
くらいにオイル交換になりそうです。
 
いや〜〜、それにしても、、、
ホイルの塗装を侵食したのはなんだろ〜〜?
やっぱ、どーー考えてもブレーキフルードですよねー?
他に何があるだろーー?
 
あ〜〜ぁ、、、ヤレヤレ😭😭