走行距離 75000km
前回の交換から、約2500走行。
一念発起の帰宅後作業で~~~す!
廃油は「はっちゃん」ところの「廃油ストーブ」の燃料にしてもらうべく保存してますので、廃油用のペール缶を持ち帰ってきました。

無理かなぁ~~~って思ったけど、
フロントトランクにペール缶を2個載せることができました。
意外と、X1/9って積載能力あるんですよね~~~
リアトランクもあるし、実用的でナイスですねぇ~~~
さっさとワン子の散歩を済ませて、オイル抜きます!

ドレンプラグ、、、前回 強く締めすぎた? 硬い~~~~ (^_^;)
抜けるのを待つ間に、ちょこっと ボディを拭いてみたりしてますが
夜の作業は、目の悪い「じじぃ」には ちぃ~~とばかり わずらわしいっす。

う~ん、、、シュノーケルは 面倒だなぁ~~
いちいち 外さなくちゃいけません。
今回、初めて「100% 合成オイル」を使ってみます。
パッケージが新しいデザインになりましたね!

これから寒くなるので、5w-40の 部分合成油を使うつもりでしたが
買いに行くと、これが安売りだったもんで、、、(先週末)
結局は、ふところ具合で、、、これになっただけです。
ブワッハッハッハ(*^_^*)
とにかくこの冬は、ち==っと堅い目のオイルで過ごす事になりました。
さて、先日の日曜日、、、、
ペケワン友達、、略すと「ペケ友」か? のコバさんと高雄パークウエイに
行ってきました。
見たことない車? が来られてて、、、

パイプの骨組みに、全身ホロをまとっています (・_・;)
・・・かと言って、全身オープンにして走るようになってるのではないそうです。

リアタイヤのあたりを見てると、、、スーパー^カブ?
じゃ===ないですね

Velorex
・・・って、教えてもらっても、、、聞いたことも無いです~~~
こういう小さい車を見ていると、、、
全然違うんですが、「キャロル」なんとかしなくちゃなぁ~~
・・・・って思ってしまうのでありました
いや、それよりも、、、部品が揃ったから、リアブレーキOHしなくちゃです!
つづく