今日は暑いーっっっ
お布団干して、いい気持ち♡
昨夜はポプコン見るために
子供達早く寝かせようとしたら
うっかり私が寝てしまい←いつも
起きたら2時半、しかも洋服のまま…
ホント、イヤになるわー(>_< )
今日は幼稚園も小学校も早帰りで
子供達とっくに帰ってきてるし(泣)
今夜は旦那が夜勤だから
絶好のチャンスなんだけどねー
誰か私を叩き起こして下さーい!!
さてさて、先日の『帰れま10』
パーフェクト、スゴかったねー!!
さすがミラクルボーイ

我が家の近くでは見かけたことなかった『ローソン100』
諦めきれなくて(笑)調べたら
意外と近くにありましたー!!
わかりやすくポップがついてるので
一緒に連れて行った次女三女が
『ママー、ここにも相葉ちゃんのあったよー!!』
と、叫ぶ!!
アラシック、バレバレ(;^ω^A
結局、ご飯以外の8品買ってきました!!
ご飯も一応手に取ってみたよ( ´艸`)
パーフェクトがかかったあのプレッシャーの中
たくさんの商品の中から選ばれた『大盛ごはん』
どんな気持ちでコレを手に取ったんだろー
なんて思ってたら、ウルウルしちゃったよ(笑)
買い占めたいくらいでした!!(嘘)
デザートはおやつに子供達と
メンチカツとコロッケは晩ご飯に
唐揚げと枝豆はあしたのお弁当に
『ローソン100』使えるー( ´艸`)
Android携帯からの投稿



