ダイエット中だけど、相葉買い♡ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



今日は暑いーっっっ
お布団干して、いい気持ち♡



昨夜はポプコン見るために
子供達早く寝かせようとしたら



うっかり私が寝てしまい←いつも
起きたら2時半、しかも洋服のまま…



ホント、イヤになるわー(>_< )



今日は幼稚園も小学校も早帰りで
子供達とっくに帰ってきてるし(泣)



今夜は旦那が夜勤だから
絶好のチャンスなんだけどねー



誰か私を叩き起こして下さーい!!



さてさて、先日の『帰れま10』
パーフェクト、スゴかったねー!!







さすがミラクルボーイハート



我が家の近くでは見かけたことなかった『ローソン100』



諦めきれなくて(笑)調べたら
意外と近くにありましたー!!











わかりやすくポップがついてるので
一緒に連れて行った次女三女が



『ママー、ここにも相葉ちゃんのあったよー!!』



と、叫ぶ!!



アラシック、バレバレ(;^ω^A



結局、ご飯以外の8品買ってきました!!







ご飯も一応手に取ってみたよ( ´艸`)



パーフェクトがかかったあのプレッシャーの中
たくさんの商品の中から選ばれた『大盛ごはん』



どんな気持ちでコレを手に取ったんだろー
なんて思ってたら、ウルウルしちゃったよ(笑)



買い占めたいくらいでした!!(嘘)



デザートはおやつに子供達と
メンチカツとコロッケは晩ご飯に



唐揚げと枝豆はあしたのお弁当に



『ローソン100』使えるー( ´艸`)





Android携帯からの投稿