Popcorn予約開始日に仕事だった私
お隣のママ@サトシックが予約、引き取りまでしてくれて
昨日、フラゲすることができました!!
ホントにホントにありがとう

でも、まだ見れてませーん

今は母を社会保険事務所に連れてきてて
午後は長女の家庭訪問
おまけに旦那休みー(>_< )
今夜、旦那&子供達が早く寝てくれることを祈るのみ



早く弾けたーい!!!!!
そしてそして、バーモント
気付いたらHey! Say! JUMPに代わってて…
何かあるかもと、ため続けてきたバーコード
20枚は越えてるかな( ´艸`)
捨てようかどうしようか悩んでたら
ランチパーティーだってー

最近山田くんが大好きな長女は行く気満々(笑)
私はQUOカードがいいなー(*^▽^*)
Android携帯からの投稿

