☆Popcornフラゲとバーモント☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



Popcorn予約開始日に仕事だった私



お隣のママ@サトシックが予約、引き取りまでしてくれて
昨日、フラゲすることができました!!







ホントにホントにありがとうハート



でも、まだ見れてませーん涙



今は母を社会保険事務所に連れてきてて
午後は長女の家庭訪問



おまけに旦那休みー(>_< )



今夜、旦那&子供達が早く寝てくれることを祈るのみ星星星



早く弾けたーい!!!!!



そしてそして、バーモント



気付いたらHey! Say! JUMPに代わってて…



何かあるかもと、ため続けてきたバーコード
20枚は越えてるかな( ´艸`)



捨てようかどうしようか悩んでたら







ランチパーティーだってーハート



最近山田くんが大好きな長女は行く気満々(笑)



私はQUOカードがいいなー(*^▽^*)





Android携帯からの投稿