土曜日が小学校の参観日だったので
今日は長女が振替休日…
幼稚園は普通にあるので
お昼にちょこっとおでかけして帰ってきました!!
最近、ラキセSPのロケ地が近くにあることがわかって
今日行きたかったんだけど、行けなかったー(>_< )
すぐ近くまで行ったんだけどなー、残念。
残念と言えば…
先週発売された『トモダチコレクション新生活』@3DS
長女のお誕生日プレゼントに買ったの!!
でも結局、次女もやりたがって
あまりにも長女が可哀想なので
来月のお誕生日を前倒しして
同じソフト買いました!!
おばーちゃんがね( ´艸`)アリガトウ!!
お隣のお友達も持ってるので
みんなでワイワイやってるんだけどね
『パパに告白されたー』とか
『Rちゃんと松潤が付き合ってるー』とか
『Mちゃんと翔くんが結婚したー』とか
みんなアラシックなので
ちゃんと5人登録してあるの
で、聞いてみました!!
『ママと相葉ちゃん、付き合ってないの???』
『まだ付き合ってないー
相性占いしてあげよっか???』
結果
せめて、ゲームくらいいーじゃんね!!
さっき長女には内緒で
可愛い服買って、着せてみた(笑)
早く相葉ちゃんと仲良くなりたいなー

幼稚園の近くのセブンイレブンに展示してあった
次女が書いたママの似顔絵( ´艸`)
グリーン着てるし(笑)
Android携帯からの投稿

