どうにもなりません… | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



土曜日が小学校の参観日だったので
今日は長女が振替休日…



幼稚園は普通にあるので
お昼にちょこっとおでかけして帰ってきました!!



最近、ラキセSPのロケ地が近くにあることがわかって
今日行きたかったんだけど、行けなかったー(>_< )



すぐ近くまで行ったんだけどなー、残念。



残念と言えば…



先週発売された『トモダチコレクション新生活』@3DS
長女のお誕生日プレゼントに買ったの!!



でも結局、次女もやりたがって
あまりにも長女が可哀想なので



来月のお誕生日を前倒しして
同じソフト買いました!!



おばーちゃんがね( ´艸`)アリガトウ!!



お隣のお友達も持ってるので
みんなでワイワイやってるんだけどね



『パパに告白されたー』とか



『Rちゃんと松潤が付き合ってるー』とか



『Mちゃんと翔くんが結婚したー』とか



みんなアラシックなので
ちゃんと5人登録してあるの



で、聞いてみました!!



『ママと相葉ちゃん、付き合ってないの???』



『まだ付き合ってないー
 相性占いしてあげよっか???』



結果







せめて、ゲームくらいいーじゃんね!!



さっき長女には内緒で
可愛い服買って、着せてみた(笑)



早く相葉ちゃんと仲良くなりたいなーハート







幼稚園の近くのセブンイレブンに展示してあった
次女が書いたママの似顔絵( ´艸`)



グリーン着てるし(笑)





Android携帯からの投稿